日々を綴る

      2005.6.水無月より



- | - | - | 

menu 秋のフリマ

連休最終日の日曜日、主人にお願いをしてmenuさんの「秋のフリマ」へ連れて行って貰いました。
オープンの時間に、お邪魔したのですが、既に店内は、お客さんで大賑わい。
さすが、menuさん。
素敵な雑貨を求めて、沢山の方がお見えになっていました。

フリマに参加されているmayuちゃんと、オーナーのきょうさん、お2人の素敵な笑顔に、よりワクワクした気持ちが高鳴りました。
フリマ会場には、沢山の方がいらしたので、奥の雑貨のお部屋を、ゆっくり拝見させて頂く事にしました。

「くらしまわりのいろいろ展」がテーマの、雑貨のお部屋。

きょうさんのこだわり、そして素敵なセンスが、どんな小さな雑貨からも、伝わってきます。

柔らかい電球の灯りに包まれた、懐かしく優しい空間。

懐かしさが新鮮で、古い物に又新たな美しさを感じる瞬間。

きょうさんの「好き」は、きっと、心の中でちゃんと形になっているんだな。
それは、簡単な様で、実は、難しい事。

自分自身の「好き」なモノを、はっきり分かっていらっしゃる方に出会うと、日々の中の美意識を、ちゃんと積み重ねて暮らして居られるんだなっと感じます。
menuさん。
きょうさんの「好き」が、しっかりと在る場所。
続きを読む >>
menu | - | - | 
  1/1P  
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>