日々を綴る

      2005.6.水無月より



- | - | - | 

ぼんやりとはじまる

まだ新しい形を作りもせず、
忙しい忙しいと言いながら、なんだか気持ちだけは、ぼんやりとしていました。
このぼんやりは、中々抜けそうにないので、
暫くは、ここで毎日を綴る事にしました。
日記と言うよりも、暮らしの中で感じた気持ちや心の動きと言う感じです。
「自分の思いを誰かに伝えたい。」とか、そう言った熱い気持ちでもなくて、
ただ自分の気持ちを言葉にして、どれくらい表現出来るかな。
と言った「くらしのチャレンジ精神」的なものです。
また新しい形が出来るまで、ぼんやりとはじめたいと思います。
ご挨拶 | - | - | 

おしまいのはじまり


ついこの間まで、土の香りがしていたのに、
今朝は、窓を開けると草の青い香りがしていた。
夏へ向かう速度が、少しづつ速まってきて、
また一つ、思い出が増えて行くんだなと心がわくわくした。

こちらのブログも春頃までと言いながら、
気がつけば初夏になってしまいました。
jugemにブログを移して、もう直ぐ3年になります。
日々の事柄を綴ることで、
暮らしを振り返ったり、
言葉と向き合えたり、
自分を見つめ直すきっかけとなった様に思います。
温かくブログを見て頂いていたみなさん、
本当にありがとうございました。
これからも、言葉を綴る事を続けて行きたいので、
また新しい形が出来ましたら、こちらでご報告させて頂きます。
宜しかったら、引き続きそちらの方にも、遊びにいらして下さいね。
ご挨拶 | - | - | 
  1/1P  
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>